ミニマムライフ通信

今の30代、ミニマムライフ世代?が興味ありそうなことについてひたすら書くブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キドキド(kidokido)パサージオ(西新井)店に行ってきた

都心で3歳くらいまでの子供が楽しめる所って限られてくると思いませんか? 子供向けおでかけ本などで見てももう少し大きい年齢の子供が対象だったりして なかなか情報がないと思います。しかし、まさにこれくらいの年齢層をターゲットとした施設が近場にあり…

Xperia(SO-03F)の防水カバーキャップ・ゴムは無料交換してもらえるよ!

docomoのXperiaの付属の外部接続端子を格納している防水カバーが しまらなくなって気が気でない日々を過ごしたので、対応方法を記録しておきます。 私の使用しているXperiaと発生した問題 とりあえず対処

2017年版 SUUMO住みたい街ランキング 関東版

2017年版 SUUMO住みたい街ランキング 関東版が発表されました!www.recruit-sumai.co.jp 吉祥寺が1位返り咲きのようですね。北千住はと言いますと・・・住みたい街 17位!穴場だと思う街1位!しかも3年連続!住みたい街は19,18,17と1年に1位ずつ上がってき…

20代独身住宅購入のススメ

このブログは30代の私の価値観を綴っています。 30代ともなると住宅購入で悩む人も多いんじゃないでしょうか。私はというと20代で北千住にマンションを購入しています。 そこに至るまでの考えを書きたいと思います。 なぜ20代でマンションを購入したのか 住…

北千住周辺の公園まとめ

少し間が空いてしまいました!理由は北千住のTSUTAYAのコミックレンタルが 2月は安かったので、借りまくって読んでいました。 仕事->マンガのループで文章書くヒマがなかった というただのサボりです。さて本日は北千住の公園について書きたいと思います。例…