ミニマムライフ通信

今の30代、ミニマムライフ世代?が興味ありそうなことについてひたすら書くブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北千住で家具買うならニトリ!?(環七梅島店)

北千住で家具を買うときはどこを使いますか? マルイやルミネにおしゃれな家具屋さんは入っているので そこで買うんでしょうか。 それとも北千住では購入せず、IKEAなどに遠出しますか?日本製の家具であればニトリがありますが 北千住というより厳密には梅…

Bose SoundSport wireless headphones使用感レビュー

前回の記事でBose SoundSport wireless headphonesを 購入を決めるまでについて書きました。今回は購入から買ってみてからの使用感について書いて行きたいと思います。 どこで買うのがお得? 到着・開封! 購入後2週間使用した感想 使用感レビュー 装着感 音…

Bose SoundSport wireless headphonesを購入するまでの道のり!

Xperiaの防水カバーキャップが壊れたという記事を書きました。www.minimumlife.jp これが解決してしばらく平穏な日々を送っていたのですが、 今度はなんとイヤホンジャックが壊れてしまいました。ドコモショップに持って行ったのですが、 修理はしてくれるも…