ミニマムライフ通信

今の30代、ミニマムライフ世代?が興味ありそうなことについてひたすら書くブログ

簡単!マンション購入後に小さく稼ぐ方法

どうも!毎日気温の変化が激しくて今週は風邪を引いてしまいました。

火曜くらいから、また来週頑張ろうっと、と思いながら過ごしましたよ。

本日は普段と少し変わってお得情報を書きたいと思います。

マンション購入後にちょっとバイトしちゃおう!という内容です。






マンションを購入すると新たな家電を購入したりと何かと物いりになります。

でも購入したことにより稼げるものもあったりします。

まぁ半日バイトしましたよ、という程度のものなんですが。

内容は至って簡単。

色んな会社がマンション購入者向けにアンケートを実施しています。

これに回答して謝礼をもらいましょうというもの。

アンケートに答えられる条件は

・最近(だいたい1,2年以内)マンションを購入したこと

・売買契約書のコピーを送れること

です。

私も購入時にアンケートに答えて謝礼をもらいました。

ボリュームもたいした量ではなかったのでいいバイトになりました。

売買契約書というとちょっと個人情報とかで気になってしまう所はありますが、

そこはさすが大手、5年ほどたちますが特に問題はありません。

興味のある方は下記リンクからどうぞ〜