ミニマムライフ通信

今の30代、ミニマムライフ世代?が興味ありそうなことについてひたすら書くブログ

bitcoin暴落から復調の兆し?

先日bitcoinが暴落しました。

www.minimumlife.jp

が、思ったより早めに復調してきています。

f:id:rsbshk:20170607225403p:plain


先日VALUというサービスが公開され、
この人に対して投資するサービスはbitcoinによる投資になっています。

valu.is

このような背景もあってまた日本人の資金が流入し、
復調していたりするのかもしれません。

が、実際の所はよくわかりません。


私はというと、復調の兆しを見せてから
また少しずつ購入しています。

今度はイーサリアムの割合を増やして。

と、売ったり買ったりしたわけですが、結局何もしなかったほうが今は総資産多かったと思います。

やっぱり捨てたつもりで塩漬けがいいのかな〜