ミニマムライフ通信

今の30代、ミニマムライフ世代?が興味ありそうなことについてひたすら書くブログ

第一回マクドナルド総選挙(ダブルチーズバーガー編)

第一回マクドナルド総選挙が開催され、ダブルチーズバーガーが第一位に輝いたそうですね。

 

mcdonalds-sosenkyo.jp

 

第一位に輝いた公約としてビーフパティもチーズも3枚の

トリプルチーズバーガーが販売されるそうです。

 

いるんですよね、こういうのにのせられてすぐマック行く奴

 

我が家の最寄り駅のマックでもまぁ寄せられて

長蛇の列。

 

もうね、そんなにパティとチーズ欲しいかと。

そんなに欲しけりゃダブルとシングル買って一枚足せばええがなと。

そんなに並んでまで食べたいかね〜。

 

ということで、まぁ並ぶよね。

 

そういうことじゃないよね。

お祭りには参加しないとね。

 

ということで並んでトリプルバーガーゲットです。

 

間違えてダブルチーズバーガーセットを頼むという失態を行いましたが

お店の人の"お値段そのままでトリプルセットもございますが?"という

ファインプレーに助けられました。

 

というか、そう頼んじゃう人多いんでしょうね。

 

さてお家に持ち帰り早速開けてみました。

 

モノはこんなかんじ。

f:id:rsbshk:20170202234049j:plain

 

 

うーん

なんというか・・・

 

マックって現物写真に撮るとあんまりおいしそうじゃないんですよね。

 

まぁ好きだから食べるんだけどね。

なんなら好き過ぎてバイトしちゃうくらいなんだけど。

 

 

ということで食べてみました。

 

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

おぉ!3枚!

 

とはならないんですが、まぁいつもよりボリュームあるな?

というかんじですかね。

ダブルからの違いはそこまで感じないかもしれない。

 

ちなみに私はマックの後はいつも何かちょい食べたくなっちゃいます。

結構高カロリーなはずなんだけど 

きっと食欲促進する何かが入っているのかもしれない・・。

 

 さて、こんどはダブルテリヤキも食べてみたいな!

 

またマック食べたくなって間に合えば更新しまーす。