ミニマムライフ通信

今の30代、ミニマムライフ世代?が興味ありそうなことについてひたすら書くブログ

きのう何食べた?

私の今の主要な趣味である

マンガレポも書いて行きます。

 

今読んでいるマンガ。

最近食べ物ネタのマンガが多い気がします。

それも思いっきり食べ物前面に押し出して、ウマいー!やられたー!っていうタイプじゃなくて
生活をメインに描きつつ、おまけ的に食レポ的なものをするやつ。

流行なのかなとおもうのですが、
肩肘はらずに見ていられるので結構好きだったりします。

これはゲイカップルがたんたんと生活しながら倹約生活を行うマンガ。

と、書くと面白いのか?と思っちゃうけど、まぁまぁ、肩肘はらずに読めるマンガなのです。

 

 

 

ところでよしながふみさんってなんでLGBT系のマンガが多いんでしょうね。

大奥とか。